それはまだブランドモノに詳しくなかった頃の話です。大好きだった彼女がカルティエの財布を持っていたのです。

カルティエのブランドにまつわるエトセトラ

Yahoo! JAPAN

  •  WEB検索
  •  サイト内検索

カルティエのブランドにまつわるエトセトラ

カルティエのブランドには少し嫌な思い出があります

それだけなら何の問題も無いのですが、その財布を見る前に、誕生日に全く別の財布を買ってプレゼントしたのです。それも結構高価でしたが、ブランドとしてはカルティエの足下にも及ばないモノでした。その後、多少ブランドに詳しくなったときに、彼女がカルチェの財布を持っていることに気づいたのです。これは非常にショックでした、こんな良い財布を持っていたのに、つまらないモノを渡してしまったと思いました。その後カルチェにはそのトラウマがついて回ったのですが、あのボルドーカラーの製品が非常に好きになり、いくつかの製品を購入しました。

ただカルチェは女性モノが多く、男子モノはそれほど多くないというか、中々気に入ったモノが無いので、それほど多くは買っていませんが、所有していることには非常に満足しています。それほど持つ事が嬉しくなるブランドだと言えめるのです。ただ、革製品の質が良いので、取り扱いには少し注意が必要です。傷も付きやすいと言えます。それ故女性向けの商品が多いのかも知れません。清楚でセレブな雰囲気の女性がさらりと持っているのが一番よく似合うと思うからです。最近は全く昔のトラウマもなくなり、大好きなブランドの一つとしてカルチェは僕の中で存在しています。

お薦めサイト